こんにちは!三重県桑名市の株式会社桑名総合警備保障です。
弊社は、北勢地区および愛知県西部での警備業務を承っております。

ただいま弊社では警備スタッフ、車両誘導スタッフ、営業人材管理のスタッフを求人募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用しているの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
やる気と向上心さえおもちであれば、未経験でも大歓迎です。
整った指導体制で未経験者を全力でサポートいたします。
安心してご応募ください。

資格をもっていないけど大丈夫?

はい!大丈夫です。
弊社では、プロとして活躍できるよう資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら技術と資格を手に入れていただける環境が整っています。

安心してステップアップできますよ!

ご応募をお待ちしています!

現在、弊社では、20代から80代までの警備員約60名が、マンション・ビル・店舗・駐車場・商業施設・公共施設・工場などの幅広い場所で、人々の生活に寄り添ったサービスをご提供しております。
社内は大変風通しがよく、情報共有などを通してスタッフ同士が普段から絆を強めています。
雇用形態はアルバイトまたは正社員からお選びいただけます。
働きやすい環境が整った弊社でぜひ警備業のプロを目指しませんか?
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。 


株式会社桑名総合警備保障
〒511-0834  三重県桑名市大福字宮東356
TEL:0594-25-1128    FAX:0594-24-8823