2019年8月の一覧

警備スタッフ募集してます!

道路工事急増のため、警備スタッフを急募しております!

初めは8600円より、能力により日給9000円以上も可能です。

道路の規制等、地域の方、現場の方に安全を提供し、感謝されるお仕事です!

はじめての方も、4日間の研修から経験者について勉強しますので、安心です。

地域の安全のため、一緒に仲間になり頑張りましょう!

お気軽にお電話ください!

お問い合わせお待ちしております!

安全パトロールにいってきました。

本日は、社内での週二回の安全パトロールにいってきました。

堤防工事での出入口誘導警備でしたが、交通量の多い通りに面しているので、少し車両を出しづらい中、安全に誘導をしていてくれました。

隊員の皆さん、いつも現場の安全のために頑張ってくれてありがとう!

滋賀県永源寺にいってきました。

こんにちは。

代表の岡田です。

今日は温泉にはいりがてら、お寺も拝観しにいこうと滋賀県の永源寺にいってきました。



いなべ市から421号線でトンネルができたので、1時間もかからずに行けました。

久しぶりにいきましたが、自然と愛知川があり、ゆっくりとできて気持ちがよかったです。

すぐそばにある、八風の湯も館内ひろくて、食事もできて、半日寝そべってゆっくりしてしまいました。

また時間があればゆっくりしにきたいと思います。







桑名市内でお祭り警備です。

本日は桑名市内の自治会で毎年開催されてます、お祭りの警備をさせていただきました。

お子さまもいっぱいで大変楽しいお祭りでした。

ありがとうございました。


▲TOPへ