2019年12月の一覧

本年もお世話になりました。


こんにちは。




代表の岡田です。




本日は明日からの年末年始休暇の巡回パトロールの打ち合わせにいっておりました。




今年は休暇の長い会社様が多く、明日から1月5日の日曜まで休暇という会社様が多かったですね。




皆さん旅行にいかれたり、気分をリフレッシュされるのでしょうか(^-^)




弊社の事務所も明日から1月5日までは閉めさせていただき、新年は1月6日より開始させていただきます。




本年もお客様や色々な方に大変お世話になりました。




来年もどうぞよろしくお願い致します。






本日はゴルフコンペでした。









こんにちは。




代表の岡田です。




本日は協力会社の仲の良い方々とゴルフコンペでした。




スコアは置いておいて、天気がよく、寒さも12月にしては暖かく気持ちよくラウンドができました。




ゴルフは、仕事の話や色々な身の上話などしながら一日一緒にいられるので、親密になれるし、本当に楽しいですね。




下手で足はひっぱりますが(笑)




上手になればスコアものせていこうかなー(笑)

最近ハマってます。






こんばんは。




代表の岡田です。




ここ最近CoCo壱番で色々なメニューを食べるのにハマってます。




今日の夜は野菜スープカレーを食べてみました。




初めてのスープカレーでしたが、おいしかったです。




この間はアジアンカレーを食べましたが、それもアジアンな風味があって、すごく美味しかったです。




メニューが豊富で制覇していくのが楽しいですが、もしこれが一番ってのがあったら教えていただけたらと思います(笑)




次回はなにを食べようかな。。。

昨日は夜間警備にいってきました。






こんにちは。代表の岡田です。




昨日は大型国道の通行止めに伴う、迂回路の警備にいっておりました。




迂回路の途中が狭い道路だったので、大型車両のみ通行止めでしたが、思いの外、大型車がバンバンくるので、大型車を旋回させたり、その間に後ろがつっかえて渋滞したりと大変でした。




一緒に誘導してもらった若手の男の子が、しっかりとした誘導と案内をしてくれたのでほんと助かりました。




何人か通行止めを怒ってくる運転手さんがみえましたが、すいません、警備をしている僕たちは道路が混乱をしないため、案内等混乱を防ぐためにたっているだけなのです。




皆さん、警備の人には怒らず優しくしてあげてください(笑)




お願い致します。(笑)






▲TOPへ