2020年7月の一覧

列車見張りの研修にきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




本日は弊社にも列車見張り部を作るため、検定合格者3名で列車見張りの実際の現場に研修で入らさせていただきました。




交通誘導とはまた違い、安全のための道具、注意喚起の道具、またはダイヤ表など所持品も多く、また安全ルールも道路とは違う安全ルールがあったりなど、覚えることがたくさんありました。




しかし、道路での警備に共通することなども多く、大変勉強になり、いい刺激にもなりました。




弊社も列車見張員をこれから増員し、地域や社会インフラの安全に貢献していきたいと思います。





桑名の正々堂々にいってきました。


おはようございます。




代表の岡田です。




昨日の夜は、姉夫婦と妹がきてましたので、家族みんなで桑名の焼き鳥屋、正々堂々にいってきました。




小学校の同級生がやっているお店で、桑名では焼鳥では一番おいしいと思います(^○^)




お酒も豊富で、お店の雰囲気もゆったりできて、いい感じです。




同級生もでてきてくれて、昔話等をみんなで話して、楽しい夜になりました(^○^)




姉はそのまま呑みすぎてグロッキーになってましたが(笑)




桑名に来た際は是非食べていってほしいお店です(^-^)









感謝状をいただきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




本日、長年ご贔屓いただいております、㈱シーキューブトータルサービス様より感謝状をいただきました。




たいへん光栄な感謝状をいただき、感謝しております。




担当させている警備員、弊社従業員とも感謝状を励みに、これからも安全な警備をモットーに日々頑張ってまいります!




ありがとうございました。








事務所の受け付けのところに掲示させていただきました(^-^)









本日現場パトロールでした。


こんにちは。




代表の岡田です。




ここ最近新人の方が3名入社してくれましたので、パトロールで回らせていただきました。




まだ不馴れなところはありますが、返事がハッキリしていて、将来が楽しみな若手たちでした(^-^)




暑い中、危険な仕事でもありますが、地域の方々の安全の一助になっていることを実感していただけたらと思います!




隊員の皆さん、おつかれさまです(^-^)





昨日は桑名ライオンズクラブでした。


こんにちは。




代表の岡田です。




昨日は久々の桑名ライオンズクラブの例会でした。












新型コロナが発生してから、なかなか例会が開くことが出来ずにいましたが、ようやく新年度の体制での桑名ライオンズクラブが動き出しました。




広い会場での開催、ソーシャルディスタンスを心掛けたルールもでき、以前とは様相が少し変わりましたが、これも自分たち、また会を守るため仕方ありませんね。




今年は役も仰せつかり、身を引き締めて仕事に社会奉仕に頑張っていきたいと思います。




▲TOPへ