2020年8月の一覧

安全衛生教育にいってきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




昨日は元請け会社様主催の安全衛生教育にいってきました。




朝の9時から16時まで過ぎまで、みっちり安全の話でした。




改めて現場は危険と隣り合わせの場所だということを実感しました。




弊社は警備会社ですが、同じ現場で作業しているということを忘れずに、危険行動から自分を守るということが大切なことだと実感しました。




みなさんも、馴れている作業でもルールを守り、最後は自分の身は自分で守るということを忘れずに、元気に仕事をしていきましょう!(^-^)





警備スタッフ募集してます!


9月からの道路工事急増のため、警備スタッフを急募しております!初めは8000円より、能力により日給10000円以上も可能です。道路の規制等、地域の方、現場の方に安全を提供し、感謝されるお仕事です!はじめての方も、3日間の研修から経験者について勉強しますので、安心です。地域の安全のため、一緒に仲間になり頑張りましょう!お気軽にお電話ください!お問い合わせお待ちしております!

現場パトロールにいってきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




本日も現場パトロールにいってきました。




7月中の梅雨も終わり、大変暑い日が続いてますが、隊員さんは現場の安全のため頑張ってくれていました。




場内の大型車両もしっかり円滑な誘導をしておりました。




現場ではかき氷を振る舞っていただき、熱中症対策も昔とは違って、本当に働く人たちのために整備していてくれてます。




隊員のみなさん、また現場の監督様たちに感謝です!いつも、ありがとうございます(^○^)








また弊社では、現場の安全、地域の安全のため、一緒に働いてくれる仲間をどしどし募集しております!




ダブルワークも大丈夫ですので、お問い合わせよろしくお願いします!




お盆休暇のお知らせです。


いつもお取り引き業者様にはお世話になっております。




弊社のお盆休暇ですが、8月13日より8月16日までとなります。




お盆休暇中も警備員の派遣、巡回警備はさせていただきますが、祝日料金となりますので、よろしくお願いいたします。







特車誘導してきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




先日はまたまた特車誘導のご依頼をいただき行ってきました。




自ら運転をして誘導をしましたが、橋の上の狭い部分や、大型車両同士がすれ違うときなど、運転をしてみるとタイミングを見ないといけないところが多々あり、色々指導をもらいながら無事、現場への誘導を終えてきました(笑)




まだまだやりはじめですが、勉強をしていきながらお客様の期待に応えれる誘導業務をしていきたいと思いますので、お仕事ありましたら、お気軽にお声がけください!




よろしくお願いします!(^O^)





▲TOPへ