2021年3月の一覧

現場パトロールにいってきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




少し前まで冬だったっけ?と思うくらい暖かい・・・いや、陽にあたれば暑いくらいの一日でしたね。




年々、歳のせいか汗かきですが、寒いより暑いのが好きになっていってます☀️




鈴鹿での現場にパトロールにいってきました。




国道の中での現場で、高速で一般車両が走るなかでの出入口誘導で、緊張感のある現場でした。




そんな中でも信号機のタイミングに合わせ、安全に工事車両の誘導をしていてくれました。




今日も無事故で現場を守ってくれてありがとう!





犬山城に行って来ました。


こんにちは。




代表の岡田です。




先日お休みにここ最近CMでもよく見るので、フラッと犬山城に行ってみました。




そこそこ近場の国宝なのですが、思えばなぜか一度も行ったことがないお城でした(・・ )




行ってみてビックリだったのが、お城よりも城下町(゜ロ゜)




若い人が多い多い(((((((・・;)




特に大学生くらいの女子グループが多くて、すごく町に活気がありました。




インスタ映えのデザートがあったりと、若い人の心をしっかりキャッチしていましたね。




ここ最近は人手が減ったところばかりで、寂しい感じでしたが、なにかエネルギーをもらった気がします(^-^)




自分はオジンなので、ぜんざい食べてましたが(^^;




お城も木曽川が一望できる高台にあり、大変見ごたえのあるお城でした。




呑み歩きもできて、ワインや地ビールもあったり、鮎の塩焼きもあったり、楽しい一日が過ごせると思うので、また、皆さんも近くに訪れる機会があれば、一度よってみてください(^-^)

























美術展にいってきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




先日お休みをいただいて、金山の旧ボストン美術館でされている、バンクシー展示会を見てきました。




自分は、バンクシーをオークションシュレッダー事件ではじめて知りました(^_^;)




絵画展を見に行ったのはたぶん人生で初めてかもしれないです。




感想は・・・うーん、難しい(・・;)




音声ガイドを聞けば、あー。となりますが、絵画って難しい( ̄▽ ̄;)




みなさん興味あれば行ってみてください( ̄▽ ̄;)













▲TOPへ