2022年6月の一覧

会社改装しました。


こんにちは。




代表の岡田です。




徐々に暑さで汗ばむ日も多くなってきて、今週は梅雨時期の雨天気になりそうですね。




そんな夏から秋の時期は、ここ何年かすごい心配事があったんです。




それは・・・台風で事務所が吹っ飛んでいくのではないかと(╯︵╰,)




ここ最近の猛烈な台風の風で窓もとれるんじゃないかと恐怖が(泣)




そこで、今年は思い切って耐久耐震補強+改装しました!




実は出来上がってから少し経つのですが、HPでの報告忘れてました(^~^;)ゞ




多少以前よりは見栄えもよくなったと自分では思ってます、はい(笑)




新しくなった桑名警備をこれからもよろしくお願いします(•‿•)













奈良漬け。。。


こんにちは。




代表の岡田です。




先日、お休みに奈良漬けを探しに奈良まで行ってきました。




たまにご飯と一緒に食べたくなる奈良漬け┌(・。・)┘




調べてみると、奈良漬けも老舗が色々あり、それぞれに色々な作り方があることを知りました。




今回は薬師寺の目の前の細い路地にある「寿吉屋」に行ってみました。




金山寺味噌と奈良漬けを合わせた商品が人気ということでそちらを購入ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪




帰ってご飯と合わせて食べてみると、激ウマ!




これは早々に食べ尽くしてしまいそう⊙﹏⊙




寿吉屋の金山寺味噌奈良漬け超オススメです!




ついでに薬師寺も初めて行ってきましたが、天気がよかったのもあり、めちゃくちゃキレイでした。




奈良は行けば行くほど味が出てくるところだなーと思います!




ほんとおすすめです(•‿•)





















カレーの大サービス!


こんにちは。




代表の岡田です。




ここ最近は工場の中での警備の職長として、毎日現場にでております!




そんな中、今日はうれしいことが!




いつもお昼でお世話になっている食堂でカレーを頼んだら、よく食べなさい。と大サービスをしてくれましたლ(^o^ლ)




これ↓








ご飯大盛りの、全部のせみたいな(笑)




腹ペコにはたまらんサービスでした✧\(>o<)ノ✧




食べ切れるかな…(汗)と不安がよぎりましたが、美味しくて完食しました!




現場の方々にも色々気を使っていただいてますが、食堂の方まで優しくてありがとーございます!




昼からも現場頑張るぞー!✧\(>o<)ノ✧

▲TOPへ