2022年9月の一覧

TikTokはじめました♫


こんにちは!




営業の高木です^ ^




若い世代の方には既にお馴染みとなっている




TikTok♫




軽快なミュージックに合わせて




ダンスを踊ったり色々と芸をしたりするSNS。




ちょっとアラフォー世代にはキツイかな?




と思っていたのですが…




やってみるとなかなか面白いです(笑)




これから若いスタッフを増員する為、




会社の良いプロモーションになればという願いを込め、せっせと動画を配信しております^ ^




【TikTok桑名警備】と検索すれば見つかりますので是非一度ご覧下さい!





一期一会に感謝し今日も朝からせっせと求人!


こんにちは!




営業の高木です^ ^




早いもので9月も中旬!




繁忙期に向け体制強化の為、今日も朝から求人PRの為、ハローワークさんへと出向いて来ました^ ^




少しでも目立つようにとVチョッキ&誘導棒を持ち、PRパネルを首からぶら下げ来場者にせっせと声掛けをしてきました。




後は何かしら成果に結びつくと良いのですが…




とにかく常時人手不足の警備業界。




行動あるのみですね!









中津川に行ってきました。


こんにちは。




代表の岡田です。




今日は久々日曜日で一日予定がなかったので、久々に秋の時期に恒例の中津川に行ってきました(^o^)




年に一回は栗きんとんの時期に行く中津川ですが、いやぁ、いいですね!




中山道の宿場町なので歴史もあり、そして山が近くに見える街の雰囲気、川も近くにあって、何度行っても飽きない街ですね。




車を停めて街を歩くと隠れた店舗を色々発見することが出来て、何度行っても楽しい街です。




今回は2つだけ行く前に決めていたのが、毎度の栗きんとんを買うことと、大量の栗のシャワーというのか、モンブランを食べること(笑)




よくテレビでは見たことがあったのですが、実際生で見たことはなかったので、どんなのかと思って行ってみましたが、↓こんな感じ。








写真は早くてぶれてますが、出てきたのは↓








もう、感動!




栗!あっ、モンブラン美味しすぎです(✯ᴗ✯)




この店はここです。








meet treeさん、みなさんも中津川行った際は、ぜひ食べに行ってみてください✧◝(⁰▿⁰)◜✧




ほかにも、散策をしていると蔵を改装したオシャレなカフェもありました。












店員さんとお話をすると、ここ最近は駅周辺で若い人たちが街に戻ってきて、色々な新しいお店をオープンしているとのこと。




自分もその一人で、一度は離れたけど戻ってきてカフェをしてますってことでした(•‿•)




本当に雰囲気もいい街で、これからも新しいお店がどんどん増えていくのかなと楽しい街でした(^^)




皆さんも休日の空いた日などは中津川に一度遊びに行ってみてください╰( ・ ᗜ ・ )➝

私達は警備業を通じて街づくりに参加しているんだ!という事を実感。


こんにちは!




営業の高木です^_^




今日は朝から昼過ぎまで鈴鹿市の北玉垣近辺で中勢バイパス開通に向けた規制工事現場に交通誘導員として参加をしてきました。




中勢バイパスは鈴鹿市を起点として津市を経由し松阪市へと繋がるバイパスで、国道23号の交通渋滞解消とバイパス周辺の適切な土地利用を促し、地域経済の発展に資するために計画された道路です。




自分達は警備業を通じて街づくりに参加しているんだ!という事をあらためて実感させて頂きました^ ^




まだまだ工期は長いですが完成がとてと楽しみです^ ^













警備業の基本精神は人を思いやる気持ち


こんにちは!




営業の高木です^_^




はじめに簡単な自己紹介をさせて頂きます。




警備業務歴はちょうど今年で丸20年。




2022年7月末でセコム三重を離籍し、




2022年8月1日より桑名総合警備保障でお世話になっています。




警備業を通じて、交通事故と犯罪被害を1件でも減らすんや!!




その強い信念のもと日々の業務にあたらさせて頂いております!!




➕・・・(たす)け合い




➖・・・(ひき)受け合い




✖️・・・声の(かけ)合い




➗・・・(わか)ち合い




人を思いやる気持ちこそが警備業の基本であり私達警備に携わる者が常に忘れてはいけない基本精神であります^ ^




まだまだ未熟者ではありますが今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。




また日常業務の合間に少しずつブログの更新もさせて頂きます^_^













▲TOPへ