2023年1月の一覧

アルソック正規取扱店となりました。


こんにちは




営業の高木です^ ^




このたび弊社は三重綜合警備保障株式会社(アルソック)の正規取扱店となりました。




ホームセキュリティやオフィスの防犯対策にお困りの際はぜひ弊社までご相談下さい。




オフィスセキュリティといえばまずは防犯対策。アルソックの監視カメラシステムでしっかりと守らさせて頂きます。




また従業員の出入管理や出退勤情報などもWebで確認することができます。




はじめてのホームセキュリティでオススメな「ホームセキュリティ Basic」。防犯対策はもちろん、火災やガス漏れなどにも対応致します。価格もお買い上げプランなら1日130円程度とリーズナブルです。




またお子様やご高齢者様なら「まもるっく」。




携帯する端末からボタンひとつでアルソックに緊急通報可能な他、スマホやPCによる位置検索や通話機能もついています。




離れて暮らすご両親やお子様の習い事や登下校時にもご安心。




まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。





謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。




営業の高木です^ ^




何かと慌ただしく過ごした12月…




年末年始は巡回業務、多度大社の警備ともに実害なく無事に終える事ができました^ ^




私達がお休みを頂いている間、業務に就いてくれた仲間達には本当に感謝ですm(_ _)m




さて正月気分も抜け、そろそろ気持ちを引き締め2023年の本格始動となります‼︎




社内では岡田社長を中心に我々が現在抱えている問題点の洗い出しや今後の事業展開の立案などを話し合いました。




業界国内トップシェアの某S社に20年勤務し、多くの方々と仕事をさせて頂きましたが一貫して思うのは【何をやるか?も大切だけど誰とやるか!?】というのが重要な要素であるという点であり、年始早々からそれを再認識させられました。




安心、安全を社会に提供する!これに関しては大手も中小も関係ありません。




大切な事は熱い気持ちとそれをいかに持続できるか?だと思います。




㍿ 桑名総合警備保障の絆パワーで厳しい時代に立ち向かい少しでも社会のお役に立てたらと思います。




それでは本年も何卒宜しくお願い申し上げます。








▲TOPへ